--.--.-- | スポンサー広告 |
ご無沙汰しております。
いったい、どれくらいぶりなんでしょう。。


なんと、今日 そらは 7歳 になりました


ブログを放置していた間に、

sora

3年間通った保育園を卒園し、

sora

4月から新1年生!!

・・・早いものですね。



昨日は、まる1日休みだったので、初のお誕生日会を我が家で開きました
そらと私ががいつもお世話になってるスケートの先生たちと、その子どもたちと、うちのばあちゃん。
料理たくさん用意して、お酒たくさん飲んで、楽しかった~~


今年のバースデイケーキです

sora

映画『グレムリン』のギズモ!!
じいちゃんが持ってたDVD観てハマっちゃったんだよねえ~~
私たち世代はめっちゃ懐かしいんだけど、若い子が知らなくて、ちょっと悲しい。。(笑)


sora

プレゼントに ペーパーギターなる物をいただきました!
実は最近、そらは ギターもやりたい とか言っているのだ、、

sora

↑ こちらもいただきました~
ゴーバスターズの変形するおもちゃ。かなりお気に入りのようす。


みなさま、ありがとうございました(*^_^*)


sora


さて、母は何を買おうかと悩んでいたけど。。
ばあちゃんと一緒に自転車を買ってあげました

どうです??カッコいいでしょ??(笑)




それでは、7歳になった記念に(?)
またブログを再開してみようかと思っておりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


2012.09.23 | 小学生 | Comment:1 | TrackBack:0

ご無沙汰しておりますm(__)m

そら、今日で6歳になりました

そらが産まれた日も今日みたいな青空だったなあ。。






先日の運動会にて↑
保育園最後の運動会は自ら志願して、応援団になりました!
めっちゃかっこよかったよ~~~~



なかなか更新する時間がありませんが、また。。

2011.09.23 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0

そらは大分へ、私は東京へ。。



↑柄on柄www

博多駅で別れて出発しました。



そして、8月13日。

147.jpg

待ちに待った、SOPHIAの復活ライヴ

・・・しかし、何度も思いましたが、、そら連れて行かんでよかった~~~~~
絶対、熱中症になってた。。
グッズの列にちょっと並んでただけで滝のように流れる汗、、、しんどかった。
ドリンク2本持ってたけど、すぐなくなるし、2本目はホットに変わってた
おそるべし。。

グッズは、パンフとバッグしか買わなかった。

158.jpg

ヒマワリ、ガチャガチャの列は別だったから、計3回並んだ。。
売り切れそうだったけど、無事にgetできました。


そして、30分おして開場。

146_20110816155354.jpg

開場してすぐ撮った西側2階からの風景。
写真じゃ遠く感じるけど、けっこう近く感じました♪


まだだと思って相方と話しながらアンケート書いてたら、突然、客電が消え、かなりビビった!!(笑)
準備ができてないし


どんな登場なんだろ。。
どんなスタートなんだろ。。

ドキドキしてたら、メンバーが一人ずつ花道(?)を通って登場!!!
私、最初は泣かないだろうって思ってたけど、
都さんの
「 ただいま!! 」
の一言で涙腺崩壊・・・!!

「 おかえりーー!!! 」
って、私も元気に叫びたかったのに、声にならなかったよ。。

でも、このシーンが一番心に残ってます。
みんながひとつになってた。
とってもあたたかな場所。。
帰る場所があるって、なんて素敵なんだろうって思いました。


このあと、大好きな曲たちがこれでもか!!っていうくらい続いて、本当に楽しかった!!!
今までで一番のライヴでした。

これまでにないくらい、たくさん笑ったし、本当にたくさん泣いた。

SOPHIAに出会えて、ずーーーっと好きで、本当によかった。。。

いつも言ってるんだけど、本当に心からそう思います。



149.jpg

 

また会える日を楽しみにして。。

私もあたたかい場所をつくれるように頑張ろうと思った夜でした。



176.jpg


ただいま、そら(*^_^*)

2011.08.16 | SOPHIA | Comment:0 | TrackBack:1
